【枚数限定・優待価格/城田優・小野ゆり子など豪華出演】近代演劇の先駆者ストリンドベリの傑作を、気鋭の演出家小川絵梨子と充実のキャストで革新の劇空間に挑む《シス・カンパニー公演 令嬢ジュリー/S席》

販売価格

6,500

購入する

残りわずか

45枚 購入済み

通常価格
7,800円
割引率
17%
割引額
1,300円

残り時間

あと 76時間 1711

魅力的な他のチケットも販売中!

販売規約

【有効期限】
Thu Mar 16 00:00:00 JST 2017~Fri Mar 31 00:00:00 JST 2017
【利用条件】
・チケットはお1人様1枚必要です
・ギフト利用:可
当日はチケットを必ず紙に印刷してお持ちください。本チケットをお持ちいただかないと、公演チケットとお引き換えができませんので、ご注意ください
・未就学児童のご入場はお断りしております
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~制限なし
【提示条件】
・公演当日、シアターコクーン入口の受付で、本チケットをご提示ください。公演チケットとお引き換えいたします。
・開演時間の60分前からお引き換えを受け付けています。
・チケットは必ず紙に印刷してお持ちください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・当日ご来場いただけなかった場合も、チケットのキャンセル(返金)はできませんので、あらかじめご了承ください
・チケット購入完了後の日時変更は承っておりません

現在販売中の特集

現在販売中

日本の演劇界をリードするシス・カンパニーが贈る新たなる舞台は、Bunkamura シアターコクーン内に全く異なる2つの小劇場を設営し、ストリンドベリの2大傑作を交互上映する画期的な舞台。こちらでご紹介するのは、若い男女の愛と欲望を官能的に描いた「令嬢ジュリー」。演出には小川絵梨子を迎え、出演者には小野ゆり子、城田優、伊勢佳世というフレッシュな面々が集結。濃密な世界を繰り広げる注目の舞台をぜひお見逃しなく。

詳細

3月16日(木)18:30開演

残りわずか

3月17日(金)18:30開演

販売中

3月21日(火)18:30開演

販売中

3月22日(水)18:30開演

販売中

3月23日(木)14:30開演

販売中

3月24日(金)14:30開演

販売中

3月28日(火)14:30開演

残りわずか

3月29日(水)14:30開演

販売中

3月30日(木)18:30開演

販売中

3月31日(金)18:30開演

残りわずか

ページを表示した時点の販売状況です
近代演劇は、この2つの戯曲から始まった
【シス・カンパニー公演 令嬢ジュリー/S席】


スウェーデンの劇作家アウグスト・ストリンドベリの戯曲2作を、気鋭の演出家 小川絵梨子が挑むこの企画。小川絵梨子にとって、初めてのシアターコクーンへのアプローチとなる本公演は、もうひとつの驚きの仕掛けが。 シアターコクーン内に、それぞれ通例の舞台仕様とは異なった、2つの小劇場を特設し、そこで、連日2 作品を交互上演する画期的なプロジェクトを敢行します。

こちらでご紹介する「令嬢ジュリー」は、人間心理や行動描写が秀逸なストリンドベリの代表作。高慢な奔放さとガラス細工のような繊細さを併せ持つジュリー役には、数々のドラマ、舞台で、多くの演出家からその実力を認められてきた小野ゆり子が。また、階級制度に甘んじながらも屈折した野心を内に秘めた男ジャン役には、ミュージカルを中心に活躍を見せている城田優が、初のストレートプレイに臨みます。料理女クリスティン役は、ドラマ「校閲ガール」やCM でも活躍中の伊勢佳世が熱演。

次期新国立劇場演劇部門の芸術監督就任が決定した小川絵梨子の演出による「令嬢ジュリー」の新たな上演に期待がふくらみます。

ストーリー
1888年作。夏至祭の夜、伯爵令嬢ジュリーは下男のジャンをダンスに誘う。ためらうジャンに祭の日に身分の上下はないと言って強引に従わせ、ジャンの許嫁で女中のクリスティンが居眠りをしている間に、ジャンを少しずつ誘惑し始める。表面は従順を装って生きてきたが、内心は計算高く野心をもったジャン。次第に、征服感と野心が増大し、使用人から「男」へと一瞬のうちに変容する-。

シス・カンパニー公演 令嬢ジュリー

出演予定
■ 小野ゆり子:ジュリー
■ 城田優:ジャン
■ 伊勢佳世:クリスティン


■ アウグスト・ストリンドベリ

演出
■ 小川絵梨子

公式HP
http://www.siscompany.com/sisw/gai.htma>

会場
Bunkamura シアターコクーン
住所:東京都渋谷区道玄坂2-24-1

アクセス
http://www.bunkamura.co.jp/access/
JR線 渋谷駅 ハチ公口 徒歩7分
東京メトロ銀座線、京王井の頭線 渋谷駅 徒歩7分
東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線 渋谷駅 3a出口 徒歩5分

注意事項
・この公演は、劇場内に二つの小劇場を設営するために、通常客席とは形状が異なります。
・小学生未満のお子様はご入場いただけません。
・座席はあらかじめ決められておりますので指定はできません(先着/申し込み順ではございません)。
・座席についてのお問い合わせはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※3枚以上のお申し込みは連席でご用意できない可能性があります。
※車椅子でのご来場のお客様は、ご来場前日(前日が土日祝の場合はその前の平日)までに、シス・カンパニー03-5423-5906へご連絡ください。

※通常価格は、シス・カンパニー公演 令嬢ジュリー/S席チケット(通常7,800円)を記載しております。

店舗情報

商品販売元
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://shuf.luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る