【送料込み】一度食べたらあなたもリピーターに《宮城ゆきむすび 10kg(5kg×2袋)》冷めてもおいしい、もっちりした食感で大好評。日本一おいしいお米コンテストで最優秀賞を受賞した注目の米

販売価格

5,680

購入する

残りわずか

302枚 購入済み

残り時間

あと 11時間 1345

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~制限なし
【配送条件】
送料送料込み※沖縄は1,080円
発送日02月27日~03月03日
配送業者ヤマト運輸
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送×
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

全国でも有数の米どころ・宮城県の農家で育まれた「ゆきむすび」を、5kg入り2袋合計10kg分お届けします。重たいお米は配送が便利。この機会にぜひお買い求めください。

詳細

鳴子でしか生産することができない奇跡のお米
【宮城ゆきむすび 10kg(5kg×2袋)】


鳴子は米どころ宮城県の最北部、大崎市の山間部に位置する雪深い山里にあります。そんな鳴子の農村風景、山間地の農業を守り抜こうと、みんなで力を合わせはじまった「鳴子の米プロジェクト」により生まれた「ゆきむすび」。

うるち米ともち米の中間の性質をもつ低アミロース米で、モチモチ感と粘りがあり、冷めても硬くなりにくいのが特徴。炊きたてはもちろん、お弁当など冷めてからももちもちとした食感が楽しめ、一度食べたらリピーターになるほどのおいしさ。毎年山形県で開催される日本一おいしいお米コンテストの第3回大会で最優秀賞に選ばれた、注目のお米です。ぜひこの機会に、ご賞味ください。

その他の画像(クリックすると拡大します)


商品詳細
商品名宮城ゆきむすび
内容量10kg(5kg×2袋)
精米年度28年産
保存方法直射日光を避け、冷暗所に保管してください。


ご注意いただきたい事項
・商品受け取り後、必ずその日のうちに開梱し、商品の状態をご確認ください。
・写真はイメージです。
・お米に賞味期限はありませんが、徐々に劣化(酸化→古米化→食味低下)します。購入後はできるだけお早めにお召し上がりください。
・精米してお届けします。
・お米が届きましたら必ず袋を開封してお米の確認をしてください。
・米びつでの保管の場合は、古いお米を使いきり清掃した後、新しいお米を入れてください。
・ご購入後、1~2ヵ月(あるいはそれ以上)経過してから、虫がいたとのご報告を受けた場合に関しては交換いたしかねますのでご了承ください。

店舗情報

商品販売元
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://shuf.luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る