完売しました

【77%OFF/1包あたり約30円】ご家族そろって毎日楽しいお湯めぐり《バラエティ入浴剤100包セット》お子様からご高齢の方まで、約3ヵ月間いろいろなお湯を楽しめるお得な入浴剤詰め合わせ[医薬部外品]

販売価格

2,980

完売しました 再入荷通知を受け取る場合はこちら

200枚 購入済み

参考価格
12,960円
割引率
77%
割引額
9,980円

残り時間

あと 52時間 2346

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~10枚
【配送条件】
送料540円※沖縄は1,620円
(おまとめ配送1回ごとに送料がかかります)
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・おまとめ配送は、一緒にご注文いただいた商品の一番遅い出荷日に合わせて発送されます。そのため、日時指定が無効となる場合がございます
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

「日本各地にある名湯と呼ばれている温泉地を厳選した湯治場のお湯をご自宅で手軽にお楽しみいただけます。」

詳細

今日はどれにしようかな、毎日楽しいお湯めぐり
【バラエティ入浴剤100包セット】[医薬部外品]

お子様からご高齢の方まで、ご家族そろっていろいろなお湯を楽しみいただける、お得な入浴剤詰め合わせをお届けします。セットの例としては、湯治場として有名な6ヵ所の温泉気分が楽しめる入浴剤で、冷え症、肩のこり、しもやけ、荒れ性、腰痛、改善に期待できます。これだけあれば毎日の入浴タイムも楽しい。

今回はこちらの入浴剤を100包入りでお届けします。なんと1包あたり約30円.。約3ヵ月間毎日楽しめるお得なセットです。ご家庭での入浴剤としてはもちろん、簡単な贈り物に、ギフト景品に幅広くご利用いただけます。この機会にぜひどうぞ。

セット内容<一例>
■ 湯治場めぐり[医薬部外品]
北海道から九州までの「ひなびた湯治場」という名にふさわしい、6ヵ所の温泉が楽しめる入浴剤です。
・北海道 羅臼の湯~薄い青色のミントの香り
・秋田県 黒湯の湯~白色の花の香り
・長野県 切明の湯~ピンク色のフローラルの香り
・群馬県 四万の湯~白色の春の香り
・島根県 海潮の湯~青色の青リンゴの香り
・大分県 明礬の湯~イエローのレモンの香り


商品詳細
商品名バラエティ入浴剤100包セット
内容量20g×100包
製造国日本

使用上の注意
・皮膚あるいは体質に異常がある場合は医師に相談してご使用ください。
・使用中や使用後、皮膚に発疹、発赤、かゆみ、刺激感等の異常が現れた場合、使用を中止し医師にご相談ください。
・本品は食べられません。万一大量に飲み込んだときは、水を飲ませるなどの処置を行った後、医師にご相談ください。
・入浴以外の用途には使わないでください。また、ほかの入浴剤との併用はお避けください。
・残り湯は、洗濯にもお使いになれますが、つけおき洗いやおろしたての衣類の洗濯はお避けください。また、すすぎや柔軟仕上げをするときは清水をお使いください。
・乳幼児の手の届かない所に保管してください。
・高温(多湿)の所には置かないでください。
・効果および匂いの感じかたには個人差がございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。
・それぞれの種類の数量はランダムになります。合計100包セットになっておりますので、ご了承ください。

店舗情報

商品販売元
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://shuf.luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る