【53%OFF】食材のうまみを最大限に引き出したヘルシーフレンチ《宮島産牡蠣の瞬間燻製や鴨フィレ肉など/le Tempsコース+グラスワイン1杯》ラグジュアリー空間で大人の美食時間を堪能。仏産にこだわったワインも必見

販売価格

4,400

購入する

34枚 購入済み

通常価格
9,385円
割引率
53%
割引額
4,985円

残り時間

あと 11時間 4729

販売規約

【有効期限】
Tue Feb 14 00:00:00 JST 2017~Tue May 02 00:00:00 JST 2017
【利用条件】
・1グループ2~4名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・お1人様1回限り利用可
・チャージ代なし
・サービス料10%がチケットに含まれていますが、追加のご注文は別途消費税およびサービス料10%をいただきます
・ディナータイムのみ利用可
・最終入店は21:30まで
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~4枚
【利用可能日】
祝前
××
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、02月12日 営業時間内より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(4月・5月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
・座席指定不可
・状況によって当日予約も可能な場合がございますので直接店舗にお問い合わせください
・ご予約はお電話にてお願いいたします
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えていない場合、本サービスは利用できません、ご注意ください
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
追加のご注文には別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

田町駅から6分、東京都港区芝浦にある「ル・タン東京」は、1階がワインバー、2階がフランス料理店のフレンチ&ワインバー。食材のうまみを最大限に引き出す調理法による「ヘルシー」がコンセプトとなっており、翌日に胃もたれや二日酔いを起こしにくい食材・ワインをセレクトするなどの工夫が好評。今回は、レストランより6品のコースとワイン1杯をセットにしたプランをご紹介。特別な日のディナーにぜひご利用ください。

詳細

1Fはいつでも立ち寄れるカジュアル、かつしっかりとしたセレクトのワインバー。2Fは本格フランス料理店となっており、高級感漂うラグジュアリーな空間が記念日やデートに最適。さまざまなシーンで使い分けられる、美食を愛する大人たちのためのお店、それが「ル・タン東京」です。

美味しさはもちろんのこと、明日胃にもたれない料理、悪酔いしない、二日酔いになりにくいワインのご提供を心がけています。調味料を減らし、素材の味を最大限に引き出し、生かす。そんな健康的な料理と、酒質にこだわって厳選したフレンチワインのマリアージュに出合えます。

今回は、レストランより自慢のメニューを詰め込んだ6品のコースと、選べるワインをグラス1杯ご堪能いただけるプランをご紹介します。ラグジュアリーな空間で、美味しい食材と美味しいワインに酔いしれる至福のひとときを、心ゆくまでお楽しみください。


お客様の声をご紹介
■ 店内は生花が飾られ、清潔で心地良い雰囲気です。まずはシャンパンで乾杯。ワインリストがフランス語で読めずお店の方にお皿ごとに合うグラスワインを選んでいただきましたが、どれも香り良く料理にピッタリでした。お料理はHPにメニューが出ており、秋鯖の瞬間燻製を楽しみにしてました。鯖は目の前でガラスのカップが開けられ、モワッと燻製の香りと共に登場。味がしっかり付いていて、周囲の彩り良くシャキッと新鮮な野菜達と合います。鯛のカダイフ巻き。淡白な鯛をサクッと軽いカダイフと濃厚なシェリーのソースが受けとめて、とても美味しくいただきました。旬の果物をあしらったデザートと、淹れたての珈琲も、最後まで手を抜かないシェフの意気込みを感じました。
■ 田町駅勤務の彼女の誕生日デートに利用。外から見た感じはすごくおしゃれで前から気になっていたお店です。中に入ると、皿や小さい小物までしっかりしたものを使っておられていて彼女が喜んでいました。全体的に深みのある味で、美味。ワインも美味しい。バースデーの記念に花火と名前を書いたデザートプレートが。フランス料理なのに結構たくさん食べて飲んで良心的なお値段。美味しくコスパも良かったので星5つ。また機会があれば伺いたいです。


le Tempsコース(通常7,020円)
店名を冠した、自慢のスタンダードコース。四季により食材が変わりますので、季節の変化をお楽しみいただけます。
※料理の内容は一例となりますので、あらかじめご了承ください。

■ Amuse ~アミューズ~
「本日のアミューズ」

何が出るかはお愉しみ。季節を感じる旬の食材を用いた食事のスタートを軽く華やかに彩るアミューズ。 ワインのとまらないディナーの始まりです。

■ Entree ~前菜~
「広島産宮島牡蠣の瞬間燻製」

同店自慢の燻製料理。ガラス器を開けた瞬間に燻製の芳ばしい香りをお愉しみいただけます。

■ Potage ~スープ~
「カリフラワーのババロワとセップと茸のポタージュ」

番り豊かなセップ茸の濃厚な本格ポタージュに、カリフラワーの甘味が溶け込んだフワッとしたババロア。この二つが響き合い、絶妙な味わいを醸し出しています。「温」と「冷」の温度差を堪能できる贅沢ポタージュです。

■ Poisson ~魚料理~
「鮮魚のカダイフ巻、エシャロットとシェリー・クリームソース」

カダイフはトウモロコシ粉と小麦粉でできている極細の麺状の生地。トルコ、ギリシャ料理でよくお目にかかる東欧の食材で、フランス人やイタリア人にもカリカリな歯応えは人気があります。このカダイフを巻きつけた旬の白身魚をカラッ揚げると、包みの中はフワフワ、衣はサクサクの食感が愉しめる一品です。ソースはエシャロットをバターで甘味が出るまで炒めたものに、シェリーヴィネガーでマイルドな酸味をプラス。仕上げにフュメ・ド・ポワソンと生クリームを加えます。

■ Viande ~肉料理~
「鴨フィレ肉のロースト 蜂蜜とミックススパイスの香り」

ハチミツスパイスの意外な組み合わせに驚く方もいらっしゃるでしょうか。蜂蜜にコリアンダーやウーシャンフェン(中国の混合香辛料)などのスパイスを加えて作ったソースを鴨に塗り、さらに 鴨のフォンとフォンドヴォーで作ったソースを合わせて。甘いだけでなく、鴨の野性味ある肉汁にコクのあるソース、そして何種類ものスパイスが合わさる奥深い味わいとなっております。

■ Dessert ~デザート~
※以下より、お1人様1種類お選びください
・「アーモンドのブランマンジェ、ミックスベリーソース」
・「オレンジのセミフレッド、バニラアイスを添えて」
・「ガトーショコラ、バニラアイスを添えて」
・「タルトタタン、シナモンアイスを添えて」

■ Cafe
食後に、エスプレッソor コーヒーor紅茶orハーブティ いずれかをお選びいただけます。


選べるグラスワイン1杯 (通常1,512円)
ワインはシャンパーニュとソーテルヌと赤白いずれか1杯より、お好きなものをお選びいただけます
※ワインの在庫状況によって変更になります。あらかじめご了承ください。
※ソフトドリンクへの変更も可能です。ただし差額の返金は承れません。


※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格は、le Tempsコース(通常7,020円)+グラスワイン1杯(通常1,512円)+サービス料10%の合計金額を記載しております。

店舗情報

店名
ル・タン東京
電話番号
03-6809-6477
住所
〒108-0023 東京都港区芝浦3-14-17 1F&2F
アクセス
JR線 田町駅 徒歩6分
JR線 三田駅 徒歩7分
営業時間
【ランチ】
11:30~15:00
【ディナー】
1F 18:00~23:00
2F 18:00~23:00
定休日
月・祝
URL
http://le-temps.tokyo
facebook
https://goo.gl/CkC08r

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る