【送料込み】黒毛和牛のルーツともいわれるブラックアンガス牛《ブラックアンガス牛特上ロース 200g×3枚》やわらかな肉質とジューシーな味わい。薄切りカットでレモンステーキにぴったり

ルクサ特別価格

3,780

購入する

14枚 購入済み

残り時間

あと 24時間 1413

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~制限なし
【配送条件】
送料送料込み
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマトクール便
日付指定×
時間指定×
不可地域沖縄、離島、および海外
おまとめ配送×
【購入からお届けまで】
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

肉質のやわらかさが特徴のブラックアンガス牛。今回は、アメリカの牛肉格付けで上から2番目のチョイスグレードを使用し、ステーキにおすすめの薄切りカットでお届けします。

詳細

やわらかでジューシーな味わいが魅力
【ブラックアンガス牛特上ロース 200g×3枚】


食卓に並ぶとちょっと豪華な気分になる牛ステーキ。今回は、黒毛和牛の先祖ともいわれるブラックアンガス牛をステーキにちょうど良い薄切りカットにした「ブラックアンガス牛特上ロース」をご紹介します。

アンガス牛はもともと、イギリス・スコットランドのアンガス州で誕生した品種。全身が黒い毛で覆われていて、成長スピードがはやいのが特徴です。肉質はやわらかで、ジューシーなうまみが魅力。霜降りと赤身のバランスが良い牛肉です。

今回はそのブラックアンガス牛の中でも、アメリカン・ビーフ格付けシステムで上から2番目にあたるチョイスグレードを使用。食べやすく薄切りカットし、レモンステーキなどにして召し上がっていただくのもおすすめです。この機会にぜひご賞味ください。

アメリカン・ビーフ格付け
アメリカン・ビーフは米国農務省による格付けで、アメリカでは8等級ありますが、日本には現在、3つの等級の牛肉が入っています。今回お届けする商品は、チョイスグレードのものを使用しています。

・プライム
アメリカン・ビーフ全体の中でもごくわずかしかとれない最高級の格付け
・チョイス
プライムに比べると霜降りが少なめだが、高品質の肉に与えられる格付け
・セレクト
赤みが多く、低脂肪・低カロリー


その他の画像(クリックすると拡大します)


商品詳細
商品名ブラックアンガス牛特上ロース
内容量200g×3枚
原材料名牛肉
※商品の改訂などにより、商品パッケージの記載内容と異なる場合があります。
賞味期限製造日より1年
生産国アメリカ
保存方法要冷凍(-18℃以下で保存)

ご注意いただきたい事項
・商品受け取り後、必ずその日のうちに開梱し、商品の状態をご確認ください。
・写真はイメージです。
・クール便の商品は保管期間が短くなります。ご不在連絡票の投函を確認された際は、当日中に再配達のご依頼をお願いいたします。
・商品受け取り後、すぐに冷凍庫へ入れてください。玄関先や室内での放置は厳禁です。
・解凍後はお早めにお召し上がりください。

店舗情報

商品販売元
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://shuf.luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る