【2色展開】健康な生活をサポートするタニタの体組成計。自分の身体を丸ごとチェックしよう《体組成計 インナースキャン50》内臓脂肪レベルや筋肉量、推定骨量も測定可能

販売価格

4,980

購入する

残りわずか

176枚 購入済み

通常価格
8,210円
割引率
39%
割引額
3,230円

残り時間

あと 69時間 2732

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~4枚
【配送条件】
送料540円※沖縄は1,620円
(おまとめ配送1回ごとに送料がかかります)
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・おまとめ配送は、一緒にご注文いただいた商品の一番遅い出荷日に合わせて発送されます。そのため、日時指定が無効となる場合がございます
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

ご自分の体脂肪率や内臓脂肪の量をご存知でしょうか。健康管理の基本は、身体の状態を知ることからはじまります。体重計に乗る感覚で全身を丸ごとチェックできるタニタの体組成計です。

詳細

メタリックブラック

販売中

パールホワイト(完売しました)

再入荷通知

ページを表示した時点の販売状況です
家族みんなの健康をサポート
身体の状態を簡単チェック
【体組成計 インナースキャン50】


健康づくりをサポートするタニタから今回ご紹介するのは、乗るだけで全身の状態を丸ごとチェックすることができる高機能な体組成計です。

使い方は簡単。身長や年齢、性別などの個人データを登録後(最大5人まで可能)は、毎日本体の上に乗るだけでOK。登録データの中から測定者を認識する「乗るピタ(自動認識)機能」により、自動的にあなたを認識し、簡単に測定できるのです。
腕を高く上げるなど、測定時もきつい体勢をキープする必要はありませんので、毎日無理なく測定を習慣づけることができます。

測定が始まってからピッピッと音が鳴り、数値が点滅したら測定完了の合図。体重、BMI値、体脂肪率、筋肉量、推定骨量、内臓脂肪レベル、基礎代謝量、体内年齢の8項目を測定し、わかりやすい画面表示ではっきりと表示してくれるため、初めてでも安心してお使いいただけます。前回の測定値を確認することも可能で、ダイエットの記録付けにも役立ちます。

体組成の乱れは生活習慣病や体調の乱れにもつながることがあります。自分の身体を構成している筋肉や脂肪、骨の状態を意識することは、健康的な生活に役立ちます。ご家族の皆さんで体組成のチェックを習慣化して、すこやかに暮らしましょう。


選べるカラー(クリックすると拡大します)

商品詳細
メーカータニタ
商品名体組成計 インナースキャン50
品番BC-313
保証期間メーカー保証1年間
商品寸法(約)高さ27×幅316×奥行217mm
本体質量(約)1.5kg(電池含む)
主な材質強化ガラス、ABS、SUS、PE
ひょう量
(最大計量)
150kg
製造国中国
メーカーサイトhttp://www.tanita.co.jp/product/g/_TBC313BK/

ご注意いただきたい事項
・乗るピタ機能は、以下の場合誤認識することがあります。
 体重、 体型が近い人が測定したとき
 数日間測定せず体重の変動があったとき
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。
・取り扱い方法をよくご確認のうえ、正しくご使用ください。

店舗情報

商品販売元
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://shuf.luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る