【50%OFF】肉を食べる衝動に”理由”はいらない。肉を愛するあなたへ贈る”牛豚鶏”すべての肉を味わう至極の時間《牛ランプや山形豚、大山鶏など/コース全7品+シャルドネなど選べるボトル1本》美味しいの答えは”肉”にある。

販売価格

2,900

購入する

226枚 購入済み

通常価格
5,832円
割引率
50%
割引額
2,932円

残り時間

あと 47時間 412

販売規約

【有効期限】
Mon Apr 17 00:00:00 JST 2017~Mon Jul 17 00:00:00 JST 2017
【利用条件】
・1グループ2,4,6名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・お1人様1回限り利用可
・チャージ代なし
・サービス料なし
・1日5組まで
・ディナータイムのみ利用可
・ラストオーダーは22:30まで
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~制限なし
【利用可能日】
祝前
×
※GW期間中の営業については店舗へお問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、04月15日 営業時間内より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(7月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の1週間前までとなります
・予約変更は1回まで
・座席指定不可
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
ご予約はお電話にてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の1営業日前営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
追加のご注文には別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

横浜駅より徒歩5分、横浜の夜景を一望できる隠れ家が「Dining&Cafebar Living」。同店の自慢は何といっても”肉”料理。牛・豚・鶏をはじめとして季節に応じてジビエも仕入れるほどのこだわり。その新鮮な肉は軽く炙り刺身として食せるほど。肉に合わせる取り揃えられたワインやカクテルなども欠かせません。今回は肉に合わせたボトルワインをご用意。5種類の中からお好きなボトルをお選びいただきます。横浜の夜景をバックに、肉とワインを楽しんでみてはいかがでしょうか。

詳細

厳選した10種類以上の肉と彩りの野菜、そしてワインのマリアージュを楽しめる「Dining&Cafebar Living」。

店内は木目を基調としたテーブルと赤の椅子が大人の雰囲気を作り上げます。窓からは横浜の夜景を見渡すことができ、大人の時間を過ごしていけます。

そんな同店が贈るのは「厳選肉のグリルが味わえる超お得な忘新年会プラン」。牛・豚・鶏すべての肉をそれぞれ最適な調理法で味わうことができます。

まずは鶏料理「大山鶏のグリル」。大山鶏の肉質は、美しいピンク色で良質な脂が適度に含まれるのが特徴。グリルすることでジューシーで甘みのある味わいを楽しむことができます。

牛料理は「豪州産 牛ランプ肉のステーキ」。牛ランプの赤身の強い肉肉しい味わいが食べごたえを生みます。ワインとの相性も抜群。

豚料理は「 ”山形豚”ロースのグリル」。豊かな自然と雪解けの水質で育った山形豚はきめ細やかな肉質で食べごたえの中に甘みのある脂の味わいを感じることができます。

それぞれ肉に合わせたシンプルな調理法を取ることで、肉の旨みを最大限に引き出しています。

今回はコースに合わせたシェフ厳選の5種類のワインをご用意。内1本をお選びいただき肉と合わせてお楽しみいただけます。

シェフ厳選スペシャルボトルワイン(通常4,104円/一人あたり2,052円)
※以下より、2名様で1本お選びください
シェフが厳選したワインボトル1本(2人で1本)ご提供いたします。その日の料理に合った最高のワインとなっております。

■ スパークリングワイン
・ アンジュエール ブリュット(辛口/スペイン)
清々しい酸味と柑橘系の爽やかな香りで心地よい清涼感を感じていただけます。

■ 白ワイン
・ バルトン&ゲスティエ シャルドネ(辛口/フランス)
熟したリンゴや洋梨の香りと豊かな樽香が溶け合うバランスの良い白ワイン。

・ マクウィリアムズ リースリング(辛口/オーストラリア
オーストラリア受賞数No.1ワイナリー。香りと味わいがとても爽やかな白ワイン。

■ 赤ワイン
・ バルトン&ゲスティエレゼルブメルロ(ミディアム/フランス)
ブラックチェリーやラムレーズンを思わせる香りで、ふくらみのある力強い赤ワイン。

・ ビニャマイポビトラルシラー(フル/チリ)
凝縮した果実の強さと、まろやかで柔らかみのある赤ワイン。

厳選肉のグリルが味わえる超お得な忘新年会プラン(通常3,780円)
※料理の内容は一例となりますので、あらかじめご了承ください。

■ お肉屋さんの前菜盛り合わせ
生ハム、燻製ポテサラ、パテ、ラタトゥイユ、自家製ピクルスなど食べごたえのある前菜の盛り合わせとなります。

■ チキンサルサのメキシカンサラダ
チキンの食べごたえのある味わいをピリッとしたパンチのあるサラダとともにお楽しみいただけます。

■ 牛すじと牛モツのトマト煮込み”カジョス”
牛すじと牛モツをじっくりとトマトで煮込んだ一品。ワインとの相性も抜群。

■ 大山鶏のグリル
美しいピンク色で良質な脂が特徴的な大山鶏。噛めば噛むほど旨みと甘みが出てきます。

■ 豪州産 牛ランプ肉のステーキ
食べごたえのある牛ランプ肉を豪快にステーキでお楽しみいただけます。ワインと合わせれば至極のひと時となります。

■ ”山形豚”ロースのグリル
山形豚の食べごたえのある力強さと甘みのある脂の味わいが癖になります。

■ ポルチーニ茸のリゾット
食事の〆は風味と食感豊かなポルチーニ茸を濃厚なリゾットでお楽しみいただけます。

ドリンクメニュー(例)
■ ビール 648円
■ ジン 702円~
■ ラム 756円~
■ グラスワイン 756円~
■ リキュール 756円~
■ ソフトドリンク 486円~

※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格は、厳選肉のグリルが味わえる超お得な忘新年会プラン(通常3,780円)+ボトルワイン(通常4,104円/一人あたり2,052円)の合計金額を記載しております。

店舗情報

店名
Dining&Cafebar Living
電話番号
045-628-9964
住所
〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-11-11 ポートビル3F
アクセス
JR 横浜駅 東口 徒歩5分
営業時間
【月~木・土】
17:30~23:30
(Food L.O.22:30/Drink L.O.23:00)
【金】
17:30~
定休日
日曜
URL
http://hitosara.com/0006050717

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る