【85%OFF/オールハンド施術】モデルもハマる人気店で体の歪みを改善したい方。姿勢美人&すっきり小顔にみせる《小顔矯正+猫背+美脚+骨盤矯正80分》

販売価格

2,480

購入する

152枚 購入済み

通常価格
16,200円
割引率
85%
割引額
13,720円

残り時間

あと 138時間 3945

販売規約

【有効期限】
Sun May 21 00:00:00 JST 2017~Sun Aug 20 00:00:00 JST 2017
【利用条件】
・新規のお客様限定
・利用できる枚数:お1人様1枚のみ
・ギフト利用:可
・女性のお客様のみ利用可
・最終入店は19:30まで
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~2枚
【利用可能日】
不定休(店舗へ直接お問い合わせください)
※お盆期間中の営業については店舗へお問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、05月20日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(8月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
・予約変更は1回まで
・施術中はお電話に出られない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ご予約はインターネットからも承っております。ご予約の際は、「その他、お問い合わせ内容 ご質問等」の欄に本サービスの「チケットID」を入力してください
http://goo.gl/LpMASf
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典等との併用不可
・15分以上の遅刻をされた場合、チケット失効となります
・ご予約日の1営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります
・追加のメニュー、オプションには別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

下半身を中心に「美しく痩せる美容矯正」にこだわり、足先から顔や頭の先までを矯正してくれるサロン「美容矯正企画 楓」。体の歪みをチェックしたあと、痛みの少ない矯正術でしっかりと歪みを調整。落ち着いた雰囲気の上質な空間で、プライベートな時間をお楽しみいただけます。本気で下半身を中心に美しく痩せたい方は、この機会にぜひお試しください。

詳細

姿勢美人&すっきり小顔にみせる《小顔矯正+猫背+美脚+骨盤矯正80分》

「下半身ばかり太る・むくむ・冷える」
「年齢を重ねて痩せにくくなった」
「骨盤の歪み」
「お尻のたるみ」
「ポッコリおなか」
「パソコン作業やお仕事による慢性的な肩コリでお悩みの方」
「自身が猫背だと感じている方」
「顔のシワ、たるみでお悩みの方」
「O脚やX脚などでお悩みの方」

上記のようなお悩みはありませんか?「美容矯正企画 楓」では、「下半身を中心に“美しく痩せる”」ということにこだわり、骨格と筋肉の両方にアプローチをしていきます。体の土台である足元から骨格を整えることが重要という考えから、足先から頭・顔まで歪みを整える美容矯正を行っています。

今回は、同サロン自慢の全身美容矯正を80分お受けいただけるコースをご紹介。体の歪みを確認した上で、足先から顔、頭の先までの全身矯正を行います。まずは、なぜ太ってしまい、なぜ痩せにくいのか、そしてどうすればいいのかをしっかりとチェック。現在の体の歪みや柔軟性などの状態を見極めます。
その後、日常生活でため込んでしまった歪みなどをオールハンドで正しい位置へ。ソフトな手技で行うため、痛みもなく、快適に施術をお受けいただけます。ご自身の体が変わっていくのを感じていただけることでしょう。足元から顔までくまなく施すケアで、健康な美しさを手に入れましょう。


サロンの思い
人間の骨というのは、足首の骨・足の骨・太ももの骨・骨盤・背骨・頭蓋骨というように、下から積み上がるように構成されています。これまで矯正を受けた方はいると思いますが、足首からの矯正を受けた経験がある方は多くないことでしょう。

足首に歪みがあると、連動してほかの骨も歪んできてしまうもの。たとえば外側に重心がかかりやすくなると、太ももの外側や前側の筋肉が張りやすくなります。その結果、筋肉に引っ張られて骨盤が広がったり、骨盤が前傾したりするのです。そこに脂肪や筋肉がつくため下半身が太くなってしまい、痩せにくい原因に。これをケアするため、足元から矯正をして骨格を整えていきます。

「美容矯正企画 楓」は、「下半身を中心に”美しく痩せる”」ということにこだわり、骨格と筋肉の両方にアプローチ。体の土台である足元から骨格を整えることが重要だと考え、足先から頭・顔まで歪みを整える美容矯正をご提供しています。

オーナー自らが「下半身を中心に“美しく痩せる”」ということを掲げ、体のラインを整えながら1ヵ月で6kgまで痩せることを実証。下半身を中心に痩せたことで、ラインが美しくなるだけでなく膝の痛みなども軽減され、日々の生活においても快適に過ごせるようになりました。この喜びをお客様にも体験していただきたいと考えています。ご自身の体にコンプレックスがある方、痩せることを諦めかけている方、ぜひともお越しください。

お客様の声
・雑誌「ar」モデル
最近はまっている楓。
全身のバランスが整うからスタイルアップに効果テキメン。肌までピカピカに。

・20代 OL
施術後は確実に息がしやすくスッキリしている感じがあります。
前よりも背中がほぐれて、胃腸の状態も良くなったように思います。

・20代 教育関係
背すじがまっすぐになりました。
モモもスッキリしたし、自分では気にしていませんでしたが、
二の腕も細くなりました。O脚も隙間が狭くなりました。

・30代 OL
体のラインが少しずつ変わっていくのがわかりました。
腰痛が起きる頻度が減って、仰向けで眠れるようになりました。
肩こりがだいぶ楽になりました。

・30代 接客業
足の張りが以前より気にならなくなりました。
肩も前より開くようになったので良かったです。
あとは、太ももの出っ張りが気にならなくなりました。

・40代 OL
特に首のコリが改善された。
施術で詰まりも伸びて解消されていく感じがあり気持ち良かった。
腰の痛みも感じなくなり、下半身も引き締まった。

・40代 OL
一つひとつ丁寧に治していただいている感じがして、骨を動かされている実感がありました。
根本的なところからじっくりと施術していくので、
これからも効果が期待出来そうです。長年の悩みが解消されると思います。

こんな方におすすめ
・下半身ばかり太る、むくむ、冷える方
・年齢を重ねて痩せにくくなった方
・骨盤の歪みが気になる方
・お尻のたるみが気になる方
・産後、体重が戻らない方
・ポッコリおなかが気になる方
・慢性的な肩こりにお悩みの方
・猫背が気になる方
・顔のシワやたるみでお悩みの方

施術の流れ
カウンセリング
現状のお悩みを伺い、お客様専用の施術へつなげていきます。
 ↓
お着替え
Tシャツと膝下丈のパンツをご用意しておりますので、お着替えいただきます(足拭き用のアロマペーパーもご用意しております)。
 ↓
体の歪み検査
姿勢と症状の因果関係を鏡の前で確認していきます。
 ↓
全身施術(約60分)
足元から頭の先までくまなく骨格矯正。オールハンドで、痛みなく矯正していきます。日常生活でため込んだ歪みを元の位置へ。筋肉、骨格を正すことで、内臓の位置も正しく戻るようにアプローチ。
 ↓
アフターカウンセリング
体の柔軟性・体幹力をチェックし、体状態を確認。また、今後のケアや通い方などをお話しさせていただきます。


※コース時間(80分)にカウンセリング・お着替えが含まれます。
※通常価格は、全身美容矯正+体幹力・柔軟性のチェック80分(通常16,200円)を記載しております。
※効果の実感のしかたには個人差がございます。
※施術者は男女在籍しておりますが、お選びいただくことはできません。

アメニティ&設備
ドライヤーヘアブラシ
化粧水コンタクトケース
ベースメイク用品ポイントメイク用品
紙ショーツ施術着
シャワールームメイクルーム

禁忌事項
以下の項目に当てはまる方はご利用いただけません。
詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。
■ 体調が優れない方
■ 妊娠中の方
■ 重度の糖尿病・骨粗鬆症の方
■ 薬物・アルコールを摂取している方
■ 重度の皮膚疾患や感染症のある方
■ 医師から指示を受けている方(癌、高血圧、心疾患など)
※そのほか、大きなケガの治療・手術(美容整形を含む)をしたご経験があるお客様は、必ずその旨をカウンセリング時にお伝えください。

店舗情報

店名
美容矯正企画 楓
電話番号
03-6885-2272
住所
〒107-0062 東京都港区南青山6-7-5 ドミール南青山403
アクセス
各線 表参道駅 B3出口 徒歩10分
営業時間
11:00~22:00
定休日
不定休
URL
http://biyoukyousei-kaede.com
facebook
https://goo.gl/gXujEv

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る