トイレの“ニオイ原因菌”をプラズマクラスターで除菌(※1)&消臭。LEDライト付きでトイレの明かりも確保。工事不要の簡単設置《プラズマクラスターイオン発生機 IG-HTA20-W》

販売価格

11,800

購入する

864枚 購入済み

残り時間

あと 173時間 4658

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~4枚
【配送条件】
送料648円※沖縄は1,728円
(おまとめ配送1回ごとに送料がかかります)
発送日3~5営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸
日付指定
以下の日付は指定できません
12/29~01/04
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・おまとめ配送は、一緒にご注文いただいた商品の一番遅い出荷日に合わせて発送されます。そのため、日時指定が無効となる場合がございます
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

高濃度プラズマクラスターイオンを放出させることで、トイレのニオイの元となる「ニオイ原因菌」を抑え、清潔な空間にするアイテムです。人感センサーを搭載し、トイレに人が入るとプラズマクラスターは標準運転となりLEDライトがON。人がいない時にはLEDライトがOFFになり、強運転でしっかり除菌(※1)・消臭します。電球をソケットに取り付けるのと同じ方式で設置できるので、工事不要でとっても手軽。明るさは485ルーメン、光色は電球色相当となっています。

詳細

ニオイ原因菌の除菌※1+付着カビ臭※2の消臭に
【プラズマクラスターイオン発生機 IG-HTA20-W】


■高濃度プラズマクラスター25000を搭載

※メーカー技術マークの数字は、この商品を天井に設置して、標準運転時に適用床面積の部屋の中央付近(床上から高さ1.2m)の地点で測定した空中に吹き出される1cm3当たりのイオン個数の目安です。

■プラズマクラスターで除菌※1・消臭

高濃度プラズマクラスターイオンがトイレのニオイの元となる付着「ニオイ原因菌」の作用を抑え、消臭します。

1.付着「ニオイ原因菌」を除菌※1
試験空間での7日後の効果であり、実使用空間での実証結果ではありません。

2.付着カビ臭※2を消臭
試験空間での約60分後の効果であり、実使用空間での実証結果ではありません。

※1 <付着「ニオイ原因菌」を除菌>
●試験機関:(株)食環境衛生研究所
●試験方法:試験空間(約3.4m3)の、天井に設置した試験機から、床付近に設置した、ある1種のニオイ原因菌を付着させた布に、強運転でプラズマクラスターイオンを放出。その後、試験空間の布を回収し、菌の除去率を算出。
■試験結果:7日間で99%以上抑制。
※2 <付着カビ臭>
●試験機関:メーカー調べ
●試験方法:カビのニオイ成分を染み込ませた布片にプラズマクラスターイオンを照射し消臭効果を2点比較法にて評価。(イオン濃度:50,000個/cm3*1
■試験結果:約60分後に消臭効果を確認。*2
*1 IG-HTA20/HTA30の強運転時に、吹き出し口から約2mの地点で測定したイオン濃度です。
*2 付着しているニオイの種類・強さ・対象物の素材などによって、ニオイ除去効果は異なります。

■電球交換のように手軽に設置、E26口金形状
電球をソケットに取り付けるのと同じ方式なので、工事不要で手軽に取り付けできます。


※ 使用器具の種類によっては取り付けできないものがあります。※光の広がり方は白熱電球とは異なります。

■あかりの消し忘れも心配なし、人感センサー搭載
人の動きを検知して、自動でプラズマクラスターとLEDライトの運転を切り替えます。消灯する前に少し暗くなってお知らせする、消灯お知らせ機能を搭載しています。



■寸法



この商品は、安定して高濃度プラズマクラスターイオンを放出するために、定期的にプラズマクラスターイオン発生ユニットの交換が必要です。 ※お使いの運転モードに関係なく総運転時間 約17,500時間(1日24時間連続して運転した場合、約2年)経過すると、本体のランプが点滅し交換時期をお知らせします。約19,000時間(約2年2ヵ月)経過するとプラズマクラスターイオンの放出が停止します。

その他の画像(クリックすると拡大します)


商品詳細
メーカーシャープ
商品名プラズマクラスターイオン発生機
品番IG-HTA20-W
保証期間メーカー保証1年間
サイズ(約)幅85×奥行き85×高さ220mm
(ACアダプター含む・ボタン突起部除く)
重量(約)440g(ACアダプター含む)
電源ACアダプター(100V 50Hz/60Hz)
ソケット規格E26
全光束
(明るさ)
485lm(電球40W形相当)
イオン適用床面積の目安(約)1畳相当※1
消費電力標準(LEDライト点灯):10
強(LEDライト消灯):2.8W
運転音標準:21/強:34d B
メーカーサイトhttps://goo.gl/jUp1NW
※1この商品を天井中央に取り付けて、標準運転時に部屋の中央付近(床上から高さ1.2m)の地点で、空中に吹き出されるイオン個数が、25,000個/cm3測定できる床面積の目安です。

ご注意いただきたい事項
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。
・取り扱い方法をよくご確認のうえ、正しくご使用ください。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://shuf.luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る