【食べログ3.53/62%OFF】日本各地の食材をフランス料理の技術で織り成す美しい料理の数々。旬のおいしい野菜20種以上を一皿に集めた”農園からの贈り物”、尾崎牛など《シェフのおすすめコース全7品》

販売価格

3,880

購入する

65枚 購入済み

通常価格
10,300円
割引率
62%
割引額
6,420円

残り時間

あと 32時間 351

販売規約

【有効期限】
Fri Dec 08 00:00:00 JST 2017~Wed Feb 28 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・1グループ2~8名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・複数枚購入の場合、複数回ご来店いただけます(同日に複数回は利用できません)
・チケットにチャージ代500円が含まれています
・サービス料なし
・1日4組まで
・ディナータイムのみ利用可
ドリンクは必ずお1人様1杯ご注文をお願いします
・ラストオーダーは火~土22:00まで、日・祝20:00まで
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~制限なし
【利用可能日】
祝前
×
※12月22日~12月25日は利用不可
※12月30日~2018年1月3日は休業となります。ご注意ください
※土・日曜は大変混み合います。ご希望の日程につきましてはご購入前に直接店舗にお問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・3営業日前までに要予約
・予約受付は、12月05日 営業時間内より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(2月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の3営業日前の営業時間内までにご連絡をお願いします
営業時間内のお電話は繋がりづらくなっておりますので、ご予約のお電話は14:30~17:30にお願いします
・営業時間、店休日が変更になることがあります。予約時にご確認ください
・貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません
・座席指定不可
・予約変更は1回まで
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典等との併用不可
・ご利用日の3営業日前の営業終了以降の変更・キャンセル・無断キャンセルはチケット失効となります

現在販売中の特集

現在販売中

白金台駅から徒歩8分。閑静な住宅街の一角にあるフランス料理店「BISTROT SYU(ビストロシュー)」。全国から仕入れる厳選食材を使った多彩な料理の数々には、「生産者の思いをバトンタッチしてお客様に伝えていく店作り」を追求するシェフの思いが織り交ぜられています。日本各地で素晴らしい野菜や肉などを丹精込めて作る生産者から「食材」という形で受け取ったバトンを、渾身の一皿に仕上げます。日本人が日本で作るビストロを実現する、そんな同店の心尽くしのコース料理をグラスワインとともにご賞味ください。

ルクサ特典

コースとワインのマリアージュをお楽しみください

今回チケットをご利用の方は、シェフおすすめのグラスワインをお得にご堪能いただけます。
4杯(通常4,800円)⇒3,600円
5杯(通常6,000円)⇒4,000円
※詳細は店舗までお問い合わせください

詳細

白金台の閑静な住宅街の一角にある「BISTROT SYU」。シンプルですっきりとしながら温かみのある空間で、“プラチナム”な時間をお過ごしください。同店が掲げるコンセプトは「日本の素晴らしい食材×フランス料理の技術」。食材は生産者の思いそのものだという考えから、日本各地の食材を大切に、そして丁寧に、フランス料理へと昇華させます。

今回のコースでも、丁寧に作られた日本の厳選食材を使った料理の数々をお召し上がりいただけます。なかでも尾崎牛は月に30頭しか生産されず、そのうち約10頭は海外へ渡ってしまうという希少なブランド牛。その肉は柔らかく、サシが多いにもかかわらず、あっさりとした脂が特徴です。その上質な脂は「しゃぶしゃぶをしてもアクが出ない」といわれるほど。また、うなぎを使った料理や新鮮野菜を盛り込んだ料理など、旬が詰め込まれた一皿も彩り鮮やかに舌を喜ばせます。

日本の優れた食材の味わいと、素材の旨みを引き出して美しく彩るフランス料理の技術。目で見て舌で楽しんで。素敵な時間をお過ごしください。

オーナーシェフ・飯間秀一氏
1977年、東京・浅草で生まれ育つ。大学卒業後、料理の道へ。プリンスホテル入社、フランス料理店「トリアノン」をはじめ、料理を作る基礎を学ぶ。2007年、フレンチの鬼才・植木氏の下、「ミシェラドーロ」で2店舗を立ち上げる。そのかたわら、「XEXクラブハウス赤坂」にてレストランウェディング、完全個室の会員制レストランのシェフに就任。ミシェラドーロ退社後、流浪の料理人として国内国外でさまざまな経験を積む。2013年、自らの経験を生かすため「BISTROT SYU」を白金台にオープン。

利用されたお客様の声を一部ご紹介
・料理は前菜などボリュームもあり、大変おいしくいただきました。
・シェフの料理の説明と、盛りだくさんの手のこんだ料理に満足しました。
・食事もワインもおいしかった。
・料理も味も盛り付けもとても良く、またぜひ伺いたいお店です。
・見た目もきれいだし、味も良くて満足できました。
・女性スタッフの方の心のこもったサービスがとても心地良かったです。

シェフのおすすめコース全7品(通常9,800円)
※季節の旬を生かしたコースのため、料理の内容は市場状況や仕入れにより変更いたします。こちらは一例です。

■ 本日のアミューズ1
軽井沢おひさまコーンのムースとコンソメジュレ


■ 本日のアミューズ2
九州宮崎 尾崎牛の自家製生ハムとマスカルポーネクリーム


■ 農園からの贈り物
同店のスペシャリテ。今まさに旬で最高においしい野菜20種以上をそれぞれの特性に合わせて、生で、茹でて、揚げて、焼いて調理し、一皿に集めました。

■ 本日の温かい前菜
うなぎと焼きなすのパイ包み焼き ポルトワインのソース


■ 本日の海次第の一皿
函館、金沢、築地より届く魚介の一皿


■ 本日のお肉料理
※以下よりお好きなメニューを1グループお1つお選びください。
・世界の尾崎牛のパイ包み焼き 赤ワインソースで
・世界の尾崎牛 ロゼ色ロースト (+2,000円)
九州・宮崎で尾崎宗春氏が作り上げた尾崎牛。月に30頭しか生産されず、そのうち約10頭は海外に行くという、世界を股にかけた尾崎牛。そんな希少な牛肉を、お好きな調理法でお楽しみください。

■ 洋梨のコンポートとキャラメルアイス

■ コーヒー


ワインメニュー
料理に合わせたグラスワインや約80種のボトルワインをご用意しています。
特典もありますので、ぜひお料理と合わせてお楽しみください。

※追加のドリンク代、追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※通常価格は、シェフのおすすめコース全7品(通常9,800円)+チャージ代(通常500円)の合計金額を記載しております。

店舗情報

店名
BISTROT SYU(ビストロシュー)
電話番号
03-5422-9539
住所
〒108-0071 東京都港区白金台5-11-4 バルビゾン21 2F
アクセス
都営三田線/南北線 白金台駅 徒歩8分
営業時間
ランチ 予約のみ
火~土 ディナー 18:00~23:00
日・祝 ディナー 18:00~21:00
定休日
月曜日
URL
http://www.bistrot-syu.com/index.html
facebook
https://goo.gl/ld78i7

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る