【59%OFF】スイッチオンから約0.2秒でピークへ。瞬間的な立ち上がりでスピーディーに暖める《遠赤外線グラファイトヒーター AEH-G910N(W)》障害物を検知すると自動的に電源が切れる「赤外線センサー」搭載

販売価格

11,800

購入する

425枚 購入済み

調査価格
28,562円
割引率
59%
割引額
16,762円

残り時間

あと 216時間 052

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~4枚
【配送条件】
送料送料込み※沖縄は1,080円
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸
日付指定
以下の日付は指定できません
12/29~01/04
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送×
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

カーテンなどの障害物を検知する「赤外線センサー」を搭載。安全面までしっかり配慮された「遠赤外線グラファイトヒーター」をご紹介します。スイッチオンから約0.2秒とスピーディーな立ち上がりで、すぐに暖まりたい帰宅時や脱衣所での使用にもぴったりの1台です。左右60度に回る首振り機能で広いスペースにも対応が可能。暖かさは2段階に切り替えでき、状況やスペースに合わせて効率よくお使いいただけます。

詳細

置き場所に困らないスマート&シンプルデザイン
【遠赤外線グラファイトヒーター AEH-G910N(W)】


■安全面を考慮した「赤外線センサー」
カーテンや障害物を「赤外線センサー」が検知すると、自動で電源をOFFにします。
※燃えやすい物の近くでのご使用は避けてください。

※説明のため、色違いの商品画像を使用しています。

■パッと点灯「瞬間暖房」
すばやい立ち上がりで、点灯した瞬間に暖かくなります。


■暖かさが選べる「2段切換」
450W/900Wの2段切換で、効率よくお部屋を暖めます。

■お子様を守る「チャイルドロック」
チャイルドロック機能搭載で、小さなお子様による誤操作を防止します。
※チャイルドロック状態時は、誤って電源オンにはできません。

■お部屋を広く暖める「自動首振り」

ヒーターが自動で左右に回り、広い範囲を暖めます。もちろん手動で回すこともできます。

■転倒時もサポート「転倒オフスイッチ」
万一器具が倒れた場合もすぐに電源が切れます。

■切り忘れ防止「自動切タイマー」
切り忘れによる万一の事故を防ぐために、運転開始から8時間経過すると自動的に電源が切れます。

■AEH-G910Nの操作パネル

その他の画像(クリックすると拡大します)


商品詳細
メーカーアラジン
商品名遠赤外線グラファイトヒーター
品番AEH-G910N
カラースーパーホワイト
保証期間メーカー保証1年間
サイズ(約)H880×W300×D300mm
重量(約)3.2kg
電源AC100V(50/60Hz)
消費電力900W
電力切替450/900W
ヒーターグラファイトヒーター(日本製)
コードの長さ(約)1.8m
安全装置防災対応型 二重安全転倒OFFスイッチ
(光センサー式)
チャイルドロック
8時間自動切りタイマー

ご注意いただきたい事項
・画像はイメージです。今回販売する商品はAEH-G910N(W)のスーパーホワイトです。
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。
・取り扱い方法をよくご確認のうえ、正しくご使用ください。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://shuf.luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る