【54%OFF/全料理にカニを使用】ズワイガニを惜しげもなく使用したカニ尽くしコース。”ズワイガニのアヒージョ”や”ズワイガニのリゾット”など。お腹も心も大満足のエンターテインメントレストラン《ズワイガニ尽くしコース》

販売価格

3,900

購入する

111枚 購入済み

通常価格
8,500円
割引率
54%
割引額
4,600円

残り時間

あと 91時間 503

販売規約

【有効期限】
Mon Dec 04 00:00:00 JST 2017~Wed Feb 28 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・1グループ2~20名で利用可(チケットは人数分必要です)
・ギフト利用:可
・1名につき、最大2枚(2回)まで利用可(同日に複数回は利用できません)
・チケットにチャージ料500円、深夜チャージ料10%が含まれています
・サービス料なし
・1日5組(10名)まで
※・団体様でのご予約は事前にご相談ください
・ディナータイム(17:30~)のみ利用可
・最終入店は21:00まで
・ラストオーダーはフード23:00まで、ドリンクは23:30までとなります
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~20枚
【利用可能日】
祝前
※年末年始の営業についてはお問合せください
※12月は1週間以上先のお日にちのご用意が難しい場合がありますので、早目のご予約をおすすめします
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、12月03日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(2月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の1営業日前17:00までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
・予約の電話は14:00~17:00に お願いします
・状況によって当日予約も可能な場合がございますので直接店舗にお問い合わせください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典等との併用不可
・ご予約日の1営業日前17:00以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット失効となります

現在販売中の特集

現在販売中

恵比寿駅より5分の「CCB シーフードレストラン アンド バー」。カニを中心としたエンターテインメントレストランです。同店のキャストは皆、「お客様に都会の真ん中でカニを心ゆくまで楽しんで欲しい」との思いを持っており、目の前でカニの剥き方をレクチャーする時もあります。味に関しても、おろし直営店なので、質は折り紙つき。ジューシーなカニですが、「身をほじるのが面倒」と思う方も多いかもしれません。同店のカニは、特殊なスリットを入れているので、そんな心配も要りません。どんな時でも、楽しく、スマートにカニを楽しめます。

ルクサ特典

選べるオプション(現地払い)

■+1,500円で飲み放題2時間が付けられます。

詳細

恵比寿駅ガーデンプレイス口を降りてすぐ、キラキラした街を抜けた先に同店はございます。吹き抜けになっている高い天井には、シャンデリアや暖炉や鹿のハンティングトロフィーなどがあり、ヨーロピアンでラグジュアリーな空間。非日常な雰囲気のなかで、すべての料理に ”ズワイガニ” を贅沢に使用したコース料理をお召し上がりいただけます。

料理のラインナップは、鮮度の高いカニを使った料理の数々。ディナーの始まりにあるのは「カニみそのシーザーサラダ」、お店で一番人気の料理です。
濃厚なカニみそとクリーミーなシーザードレッシングはスッキリとした白ワインや乾杯のスパーリングワインを合わせると相性が抜群。
一品目から同店のカニ料理尽くしの世界に引き込まれることでしょう。

次の注目料理はあまり見かけることのない「ズワイガニのアヒージョ」、カニのエキスがたっぷりと染みた熱々のオイルソースにバゲットをたっぷりと付けてお召し上がりください。

続く「ズワイガニと天然活きムール貝のワイン蒸し」はスパニッシュ料理のスタンダードであるムール貝の白ワイン蒸しにズワイガニ入れてワインスチームした一品。
ムール貝と白ワインの相性だけでも抜群ですが、ズワイガニが相まることにより、シーフードの香りがさらに強調された味わいに。

そして、メイン料理の「ボイルズワイガニとシンガポールスパイシークラブのプラッター ~ホンビノス貝&ムール貝添え~」。
いわゆる”カニの足を茹でた盛り合わせ”のこと。同店ではスタンダードな茹でたズワイガニにプラスして少し辛味のあるスパイシークラブと磯の香る貝をプラッターにしております。
ジューシーで旨みの詰まったカニの唯一の難点は「身をほじるのが面倒」だということ。しかし同店では特殊なスリットを入れているので、簡単に身を取り出すことができるのです。そんなひと手間を惜しまない、心遣いが光ります。そのため、黙々とカニの身を取り出す必要がないので、飲み会やデートにもおすすめ。

〆のお料理ももちろんズワイガニを使用した料理。「カニの出汁を使ったズワイガニのスープリゾット」は
カニ料理尽くしの世界の〆には相応しい絶品の味わいです。
カニの身や茹で汁を出汁に使用しており、味わい深い濃厚さが特徴。まさに、大満足のカニ尽くしコースです。

同店のズワイガニのお味は、甘く濃厚でカニエキスたっぷり。カニを食べた醍醐味を感じさせてくれ、鮮度に自信のある海鮮を豪華にいただける一品です。卸問屋だからこその、上質なカニが自慢のボリューム満点のカニ尽くしコース。ズワイガニを使った料理をたっぷりとご賞味いただけます。賑やかに美味しいひとときをご満喫いただけることでしょう。

非日常的な空間で、次はどんなカニ料理が出てくるのだろう?と待ちわびながら、贅沢にカニ料理を味わってみてはいかがでしょうか。


ズワイガニ尽くしコース(通常8,000円)
料理の内容は一例です。季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■ CCBカニみそシーザーサラダ
お店で一番人気の自慢の逸品です。
蟹みそ増量タイプで濃厚な旨味を味わいください。

■ ズワイガニのアヒージョ&バゲット
カニのエキスが濃厚に染みた特製アヒージョ。
熱々で珍しいアヒージョをたっぷりとバゲットにお付けしてお召し上がりください。

■ ズワイガニと天然活きムール貝のワイン蒸し
通常のムール貝よりも大ぶりで磯の香りのするムール貝とズワイガニを
贅沢にも白ワインとともに蒸しことによりさらにシーフードの香りが強調されます。
蒸しに使うワインは濃厚なスープ仕立てのようになるので、
バケットを追加注文してディップして召し上がるのがおすすめです。

■ ボイルズワイガニとシンガポールスパイシークラブのプラッター ~ホンビノス貝&ムール貝添え~
同店のメイン料理となります。いわゆる”カニの足を茹でた盛り合わせ”のこと。
西カムチャッカ半島からやってきたトゲズワイガニを正統派にボイルにしたその味はもはや説明不要です。
シンガポールスパイシークライブは少しスパイシーなアクセントを加えた味。
お酒が進む一品となりますが、辛いお味が苦手な方は控えめにすることもできますのでウェイターにお申し付けください。

■ カニミソの出汁を使ったズワイガニのスープリゾット
カニ尽くしコースの世界の最後のメニューは、
カニミソの味わいを活かした、ズワイガニの香り豊かなリゾットで〆を。
コースの最後にご用意する一品となりますが、しつこくなくそれでいて濃厚。

■ アイスクリーム
さっぱりと甘味で、カニ料理尽くしの余韻に浸りましょう。

ドリンクメニュー(例)
■ 生ビール 594円~
■ スパークリングワイン 756円~
■ グラスワイン 赤/白 648円~
■ カクテル 756円~
■ ソフトドリンク 540円~


※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格は、ズワイガニ尽くしコース(通常8,000円)+チャージ料(通常500円)の合計金額を記載しております。

店舗情報

店名
CCB シーフードレストラン アンド バー
電話番号
03-6712-2823
住所
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-23-8 アメリカンブリッジビル B1F
アクセス
JR各線 恵比寿駅 西口 徒歩5分
JR各線 恵比寿駅スカイウォーク出口 徒歩1分
営業時間
【月~金曜日】
ランチ
11:30~15:00
ディナー
17:30~24:00

【土・日・祝日】
17:30~24:00
※ランチタイムの営業は団体予約・貸切時のみ営業いたします
定休日
無休
URL
http://ccb-tokyo.jp
facebook
https://www.facebook.com/ccbtokyo

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る