国産レモン日本一。広島県産レモンを皮ごと、まるごと使用したヘルシーでおいしい“新感覚の酢飲料”《飲む生レモン酢》香料・着色料・保存料不使用

販売価格

1,080

購入する

残りわずか

199枚 購入済み

残り時間

あと 18時間 4731

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~制限なし
【配送条件】
送料648円※沖縄は1,728円
(おまとめ配送1回ごとに送料がかかります)
発送日01月25日~01月30日
配送業者ヤマト運輸
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・おまとめ配送は、一緒にご注文いただいた商品の一番遅い出荷日に合わせて発送されます。そのため、日時指定が無効となる場合がございます
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

詳細



■ 飲む生レモン酢
・皮ごと丸ごと食べられる瀬戸内産レモンをスライスし、リンゴ酢と氷砂糖を加えたレモン酢
・レモンとリンゴ酢の酸味に氷砂糖の上品な甘みが絶妙だから、そのまま飲んでも美味しい
・普段の飲み物の代わりに。酢の物などお料理に入れても
【お召し上がり方】
水や炭酸水などで2~3倍に薄めてお召し上がりください。


◇バイヤーおすすめの理由。ここが“ニッポンのこころ粋”!◇
1.シンプルな材料でつくられたレモン酢。すっきりと優しい甘さで飲みやすいので、朝食にも、あまり重たいものを食べたくない夜にもピッタリです。

2.レモンの輪切りとオシャレで洗練されたパッケージ。見た目もオシャレで、美味しさも機能性も兼ね備えた実力派で、人に教えたくなる逸品です。

※写真左:丸三食品の倉田諭さん、写真中央:ヤマトフーズの宮田 義揮さん

その他の画像(クリックすると拡大します)


商品詳細
商品名飲む生レモン酢
内容量220g
原材料名りんご酢、レモン、氷砂糖
※商品の改訂等により、商品パッケージの記載内容と異なる場合があります。
賞味期限製造日から365日
保存方法直射日光を避け、常温で保存してください
生産地山口県


ご注意いただきたい事項
・レモン果皮の黒点は原料由来のものなので食べても問題ありません。
・時間の経過により、レモンの色の変化や液体部分が濁ることがありますが、品質には問題はありません。
・開栓後は冷蔵庫に保管しお早めにご使用ください。
・商品受け取り後、必ずその日のうちに開梱し、商品の状態をご確認ください。
・写真はイメージです。

◇防腐剤を使わない瀬戸内産レモンの魅力を新たなカタチに◇

■ 食の安全への関心が高まる中、防腐剤などが使われる輸入レモンよりも、防腐剤を使わなくてすむ国産レモンが注目されています。レモンの皮には風味や栄養がたっぷり含まれているので、果汁のみよりも丸ごと使うことで食べ方や魅力がもっと広がるレモン。だからこそ、ヤマトフーズでは、広島県生口島に自社グループ農園を持ち、自分たちが納得できる品質のレモン栽培に取り組んでいます。


■ 「島の暮らしから見えてくる瀬戸内の魅力を商品に託す。そして、農家と消費者を結ぶ懸け橋になる」それがヤマトフーズの原点です。 地元に誇りを持つ職人や協力工場の方々によって、ヤマトフーズの企画はカタチになりますが、ヤマトフーズと手を携えて、瀬戸内レモンの魅力を新たなカタチにしようとしているのが丸三食品です。


■ 丸三食品は、「丸三に頼めば何とかしてくれる」と地元で頼られる存在です。レモンを丸ごと生かす技術は難易度が高く、商品化には3年ほど掛かることもありますが、安心して食べられる瀬戸内産レモンの魅力を最大限引き出すべく、時間をかけて丁寧に商品化に取り組んでいます。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://shuf.luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る