1. LUXA TOP
  2. 【Schwarzkopf(シュワルツコフ)特集】
  3. 《シュワルツコフ BC クア ディープスリーク 150mL》

【50%OFF】1本は持っていたいオイルタイプの洗い流さないトリートメント《BC クア ディープスリーク 150mL》毛髪補修、保護成分イオニックポリマーシールドコンプレックス、グレープシードオイル配合で徹底ケア

販売価格

1,520

購入する

28枚 購入済み

参考価格
3,024円
割引率
50%
割引額
1,504円

残り時間

あと 17時間 3644

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~50枚
【配送条件】
送料648円※沖縄は1,728円
(おまとめ配送1回ごとに送料がかかります)
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・おまとめ配送は、一緒にご注文いただいた商品の一番遅い出荷日に合わせて発送されます。そのため、日時指定が無効となる場合がございます
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

クセで広がりやすい髪を、おさまりやすく仕上げてくれます。

詳細

オイルタイプの洗い流さないトリートメント
クセで広がりやすい髪を、おさまりやすく
【シュワルツコフ BCクアディープスリーク 150mL】


毛髪をコートし、おさまりやすい髪に導く、オイルタイプの洗い流さないトリートメントです。毛髪補修、保護成分イオニックポリマーシールドコンプレックス、グレープシードオイル配合で髪をケアします。

こんな方にオススメ
・カラーなどにより髪がパサつく方
・髪にツヤのない方

Technologyテクノロジー
シュワルツコフは、髪の構造を完璧に、完全に、復元することを目指して、アミノ酸に着目して研究開発を重ねています。アミノケラチンコンプレックスなら、ミクロフィブリル繊維と同様のらせん構造を持っているので切断部分にしっかり吸着。毛髪内部にとどまって、強度と柔軟性(しなやかさ)を取り戻します。

使用方法
タオルドライ後、適量を手のひらにのばし、毛髪に薄く均一に塗布します。

商品詳細
商品名シュワルツコフ BC クア ディープスリーク
内容量150mL
ブランドSchwarzkopf


使用上の注意
・使用中や使用後に刺激等の異常があらわれた場合には使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談ください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・ご使用の前に必ずパッチテストをして肌の反応を確認してください。
・傷や湿しん、はれものなどトラブルのあるところにはお使いにならないでください。
・肌に合わない時はご使用をおやめください。
・効果および匂いの感じ方には個人差がございます。
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。
・目に入らないようにご注意ください。もし入った場合はすぐに水かぬるま湯で洗い流してください。すすいでも目に異物感が残る場合は眼科医にご相談ください。
・極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
・室内空気を取り入れるファンヒーターを使用中の部屋で、つけたり乾かしたりしないでください。配合されている揮発性成分がファンヒーターに吸入され、点火不良や消火の原因になることがあります。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://shuf.luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る